ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

食べてしゃべって

先週、暇過ぎてランチしようと友達に声を掛けたら、みんな何かと忙しいのに今日、ランチに付き合ってくれて、気が付けばオリーブの丘で4時間もおしゃべりしていました。

楽しかった〜。

ネットで見かけて気になっていたセブンイレブンの「はみだす板チョコパンケーキ」を探して、今週は3軒セブンイレブンを巡ったのに売っていなかったのに、夫が仕事先の近くのセブンイレブンで買ってきてくれました。

夕食後に食べたら、美味しかったけれど胃がもたれて胃腸薬を飲みました。

昨日、動物病院でレンの体重が4.76kgでした。

1年前は4.42kgだったので太ってました。

レンと遊んでレンも私もカロリーを消費しよう。