ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『Gift ミウラナオコ展』

(Photo by Sちゃん)

午前中、友達と『Gift ミウラナオコ展』に行きました。

どれもこれも素敵でした。

その後、母と姉と3人で久しぶりにアルフレスコダイニングでランチ。

母はゴルゴンゾーラチーズのニョッキ。

姉はチキンと蕪のトマトソースのパスタ。

私はきのこのペペロンチーノ。

どれも美味しかった〜。

帰りに、亡き父がサラリーマン時代に勤続10年、15年、20年、25年の時に会社から頂いた純銀の盃や置き物を大吉に持って行きました。

4点で26,500円になりました。

キャットタワーのボックスでくつろぐレン。