ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

敬老の日

先日、ワン友さんからジュライが仲良くしてもらったラブルルちゃんのラブちゃん(中央)がお星様になったと聞きました。

生まれた時からずっと一緒のオシャレな美人姉妹のラブルルちゃん。

3匹で並ぶと体高は同じくらいなのにジュライの顔が大きいのと足が太短いのが際立っていたなぁ。

そして今日、久しぶりにルルちゃんに会いました。

相変わらず美人さんで、笑顔でご挨拶に来てくれて、可愛かった〜。

なんだか今でもラブちゃんがルルちゃんのお隣にいるような気がします。

凶暴なジュライと仲良くしてくれてありがとうね。

今日は敬老の日なので、母と姉夫婦と夫と私の5人でメヒコでランチ。

母は生ビールを飲んで、大好きなウニが乗ったウニとイクラの贅沢丼を食べて、ますます元気です。

今朝、顔を洗おうとしたら、洗面所でレンが寝転んでいて、とっても邪魔でした。

踏まないように不自然な体勢で顔を洗っていたら、レンが前足をパフっと私の足に乗せてきて、ハートがキュンとしました。