ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『すずめの戸締り』

午前中、雨が降っても流れなかったベランダの花粉を夫がケルヒャーで高圧洗浄してくれました。

ケルヒャーにビックリして隠れるレン。

その後、今更ですが、映画『すずめの戸締り』を観に行きました。

映画を観る時、普段は飲食しないのですが、今日は12:10からの回だったので、夫はチリドッグセット、私はチーズドッグセット、そしてデザートに桃饅を食べました。

全然期待していなかったけど、パンもソーセージも美味しかった〜。

映画は、『秒速5センチメートル』や『君の名は。』の方が好きだなと思いましたが、猫のダイジンが可愛くて、レンに会いたくなりました。

帰り道、海がキレイ。

レン、ただいま〜。

ジュライは飛びついてきたのに、塩対応のレン。

無表情だけど、可愛い。