ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

デブ猫?

昨夜、次男がダブリン空港で2時間以上バスを待っていたので、困った時のおじいちゃん頼みで心の中で父にバスが早く来るようお願いしたら、10分後に次男からバスに乗れたとLINEが来ました。

偶然かも知れませんが、父のご利益凄過ぎる。

次男は無事にボーダーコリーのいる家に着いて、今日から研究室に通い始めました。

さて、母は2週間お試しで補聴器を着けて、着け外しや音量調整や充電も問題なくできるようになったので、先週注文して、今日、受け取りました。

母の聴力は、軽度から中等度で補聴器なしでも生活に特に不自由は感じられませんでしたが、今から補聴器に慣れておけば、将来安心かなぁと思っています。

最近のレンは毛がモフモフでおデブに見えます。