ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

桜が見頃

今日は、母と次男と3人で湯楽の里に行きました。

次男がサ活をしている間、入浴後、母はお休み処で寝転んでリフレッシュして、私は漫画コーナーで次男オススメのSPY×FAMILYの1巻を読みました。

次男オススメの進撃の巨人は私にはダメでしたが、SPY×FAMILYは面白かったので4/14からアニメの再放送を見ようと思いました。

生ビールとデカポ(デカビタC×ポカリ)で乾杯。

湯上がりのランチ。

帰りに、氏神様に次男の無事を願ってお参りしました。

境内の枝垂れ桜が綺麗。

近所の神社にも寄りました。

3月にこんなに見頃になるなんて、次男の門出を祝福してくれているよう。

次男の住む部屋もボーダーコリーのいる家に決まりホッとしました。

毎朝、仏壇の父にいい物件が見つかるようお願いしていたので、父がまた願いを叶えてくれたと思っています。

今夜、山本文緒さんの『無人島のふたり』を読み終え、読書の記録用にインスタにアップする写真を撮っていたら、

すかさずフェルトのジュラ1を奪おうとレンが現れました。