ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

まさかのにわか雨

今日が返却期限の本があったので、図書館まで徒歩で返却に行ったら、リクエストの本が3冊用意されていて、3冊借りて、帰りにスーパーに寄りました。

買うものをメモに書いていて少しだけ買うはずが、お買い得の人参、じゃがいも、玉ねぎは4つ買うと更にお買い得になるので4つずつ買い、お買い得のキャベツも買ったら、ずっしり重くなりました。

しかも、さっきまで晴れていたのに、スーパーを出たら小雨が降っていたので、ストールでほっかぶりして帰りました。

家に着いたら、雨が本降りになったので、小雨のうちに帰れてよかった〜。

次男から博士論文が届きました。

中身も英文でチンプンカンプン。

でも、謝辞はわかりました。ジーン。

昨夜、夫がナン食べたいと言ったので、今夜はI-N kitchen。

スペシャルセットとアイスチャイ。

美味しかったけど、ナンをおかわりしたかったけど、お腹が一杯になってしまって、おかわりできませんでした。

午前中、久しぶりにレンがハッスルして走り回り、3段のケージの上に一気に駆け上がりました。