ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

忘れられた卵

f:id:masaco3:20190419231836j:plain

さくら公園の枝垂れ桜が見頃になってきました。

f:id:masaco3:20190419231919j:plain

可愛い~。

f:id:masaco3:20190419232019j:plain

夕方、小雨が降って、雨が上がってから広場に行ったら、誰もいないだろうと思ったのに、ジャック君とムギちゃんとクウちゃんとルルちゃん&ラブちゃんに会えました。

f:id:masaco3:20190419232210j:plain

ところで、私はボケ防止のために、ほぼ毎日、備忘録代わりのブログを書いています。

なのに、ヤバいくらい物忘れが激しい~。

一昨日、カスミにお買い物に行って、練乳台湾ドーナツを買って帰ってきましたが、何か忘れている気がしました。

同じく一昨日、姉が母に『明日、頂き物の奥久慈卵を持っていくから、卵買わないでね。masacoにも言っておいてね。』と電話で言ったのに、母は私に伝え忘れていました。

で、昨日、姉が卵を持ってきて、母が『あっ、masacoに言うの忘れてた。』と言って、それを聞いて私は、何か忘れている気がしたのは、カスミで水曜日のお買い得の卵を買う事だったと思い出しました。

結果オーライで、『買い忘れる運命だったんだね。』なんて3人で笑って、それをブログのネタにしようと思ったのに、すっかり忘れて、今日、書いているという・・・。

<どうでもいい話です。 by ジュライ>