ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ハルメク問題

読書が好きです。

でも、本は買わず、読みたい本は図書館にリクエストして借りて読んでいます。

去年の秋、リクエストの順番が回ってこなくて、読む本がなくなった時期がありました。

そんな時、新聞の広告欄に載っていたハルメクの見出しがどれも興味深くて面白そうだったので、年間購読する事にしました。

すぐに届いた11月号は読みましたが、その後、図書館のリクエストの本の順番がどんどん回ってきて、1度に5冊まとめて順番が回ってきた事もあり、ずっと追い立てられるように図書館の本を読んでいます。

そしてハルメクも毎月届き、12月号からは届いたまま袋からも出していない状態です。

せっかくだから読もう。

午前中、犬友さんが初孫ちゃんの手作りベビーシューズを届けてくれました。

レンにもちゅーるを。

嬉しい〜。

今夜、レンは夜遅くまで元気一杯走り回っていました。

体力がないのですぐ休憩。

今夜のレンは、ブサかわいいんじゃなくて、可愛い〜。

親バカですみませぬ。