ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

じーばーイーツ

一昨日の昼下がり、産後パパ育休中の長男から『ごはんのおかず求む!』とメッセージが届きました。

『今夜の?何がいい?』と送ったら、『日曜日くらい。お肉系がいいなー。』と返信が来たので、昨夜、久しぶりにハンバーグを大量に作り、

舞茸があったので、テキトー舞茸ソースをかけて、今朝、やまがた屋さんに並んでおにぎり弁当、サラダ、きんぴらを買って、夫と長男宅へ届けに行きました。

お昼に到着して、みんなでおにぎり弁当のランチして、新年会以来、5日ぶりの初孫ちゃんは目が合うようになっていて、夫と交代で抱っこして、『可愛い!』を連発しながら写真をたくさん撮って帰ってきました。

レンは今日もブサかわいい。