ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

賑やかな日曜日

今日は、姉と姪っ子ファミリーが遊びに来てくれました。

昼食後、姪っ子ファミリーは動物園へ行き、

夫と私は、ギャラリーのざわで開催中の猫展に行ってから、

長男宅へ行きました。

夕食は、来る途中コストコのフードコートでテイクアウトしたプルコギベイク、ファラフェルサラダ、シュリンプビスクスープ、ピザ、ホットドッグ。

デザートはメゾンドレンヌのケーキ。

お嫁さんが、『箱をひっくり返して、お義母さんが絶対「カワイイ!」って喜んでくれると思ったルビーチョコレートのケーキが崩れちゃった。』と残念がっていましたが(お嫁さん可愛い)、十分オシャレで、その気持ちが嬉しくて、とっても美味しかった〜!

初孫ちゃんは今日もバウンサーで一人遊びして、ゆっくり食事させてくれて、お利口さんでした。

猫展で、ピンクのニットの猫のブローチをゲットしました。可愛い〜。