ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

節分

ベランダに出ているレンがいないなぁと思ったら、柵の外側にいました。

鳥を眺めていたようですが、見ている私がハラハラします。

先日、はま寿司に行った時、隣のオリーブの丘のモンブランの横断幕(?)に心惹かれました。

なので今夜、夫と初めてオリーブの丘に行ってみました。

サイゼリヤよりメニューが豊富な感じで、静かで落ち着いた雰囲気で、お料理も美味しい。

お待ちかねのデザートが来ました。

しぼりたてオリーブの丘モンブラン

糸状のマロンペーストの中はプリンとバニラジェラート

とろけるクリーム雪どけ苺ケーキ。

筒状の透明フィルム引き上げると、

とろけるクリームが広がります。

クリームの中はスポンジとバニラジェラートとザクザクグラノーラ

節分の今夜、我が家は恵方巻きではなく、イタリアンでしたが大満足でした。