ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

猫はこたつで丸くなる

レンがベランダに出たいと鳴くので出したら、

よほど寒かったのか、秒で部屋に入りました。

昨夜の雪の影響で、今日のバレエのレッスンがお休みになったので、運動不足解消のためお散歩に出掛けました。

ジュライがいた頃は、こんな寒い日でも朝夕お散歩に行っていたなぁ、と寒さを懐かしく感じました。

動物園に着いたら、なんと休園でした。

通りかかったスタッフの方に聞いたら、除雪が間に合わないとの事でした。

家に帰って、録りためていたドラマを見ました。

今シーズンのお気に入りは、『ワタシってサバサバしてるから』と『ブラッシュアップライフ』。

どちらも笑えて楽しい〜。

レンはずっとこたつで丸くなっていました。