ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

新猛獣舎 がおーこく

昨日までの暑さは一体何だったの?と思うくらい今日は空気がひんやり涼しくなりました。

なので、母と姉とかみね動物園にオープンした新猛獣舎『がおーこく』に行きました。

トラは洞窟の中でお昼寝中。

以前は上から見下ろしていたライオンを近くで見られるようになりました。

ガラスがなければ触れそうな所まで来てくれました。

大きくて感動。

黒いジャガー

こちらのジャガーは洞窟の中でお昼寝中。

年間パスポートを買ったので、また来よう。

サイゼリヤでランチ。

我が家のライオン。

本物のライオンのたてがみは背中の真ん中近くまでありました。

レンのたてがみは首まで。

涼しいからか、レンはいつもよりお昼寝少なめで元気に動き回っていました。