ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

帰阪

f:id:masaco3:20220320230237j:plain

今日は姉夫婦がお墓参りに来てくれました。

コストコのお寿司とシーザーサラダとビーフガーリックライスを買って来てくれて、みんなでランチ。

久しぶりのコストコ、美味しかった〜。

f:id:masaco3:20220320230248j:plain

3/4にアイルランドから帰国して、1週間自宅隔離して、3回目のワクチン接種して、中学高校大学の友達に会って、3/16の長い震度5弱地震を経験して、お彼岸のお墓参りして、レンとたくさん遊んで、濃い2週間ちょっとを過ごした次男が昼食後、帰阪。

f:id:masaco3:20220320230305j:plain

アイルランドから持ち帰ったアメリカンツーリスターのスーツケースのファスナーが壊れていて、修理に出せなくもないけど、アイルランドに到着した時、ダイヤルロックが振動か何かでズレて、スーツケースが開かなくて、真夜中に時差ぼけで眠い中、1桁ずつずらしながらやっと開けて、もうアメリカンツーリスターのスーツケースはこりごりで粗大ゴミだそうで、3/7に姫路出張から帰る夫が大阪の次男の部屋に次男に頼まれたマイナンバーカードを取りに寄ったついでに持ってきたリモワのキャリーケースに当面必要な物だけ入れて帰って行きました。