ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

アイルランドから次男帰国

5ヶ月ぶりに次男がアイルランドから帰ってきました。

3月にお迎えに来た時は、成田空港はガラガラで、でも水際対策が厳しくて、次男が出てくるまで時間がかかりました。

今回は、スーツケースを持った旅行者がまあまあいて、お店も開いていて、水際対策が緩和されて、次男は飛行機が着陸してから40分くらいで出てきました。

家の近くの抗原検査場で次男の陰性を確認してから帰宅しました。

母大喜び。

今夜はみんなで焼肉食べ放題。

デザートバーのピスタチオアイスが美味しくておかわりしました。満腹〜。

今朝、6時半頃、北京上空を飛行中の次男からLINEが来て、フライトレーダーで確認したら予定より早く到着しそうなので、早く起きなきゃと思ったら、

レンが私の羽毛布団のお腹の上に乗っていて、起きるのが大変でした。

そんなレンは、頻尿がすっかり治ったので、数日前から寝室出禁を解除しましたが、粗相せずお利口さんです。