ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

さくらストロベリー白玉フラペチーノ

f:id:masaco3:20220216224128j:plain

今年もスタバのさくらのフラペチーノの季節がやってきました。

昨日から、バレエのレッスンの帰りに飲もうと決めてきました。

レッスンでいい汗かいて、帰りにスタバに直行して、さくらストロベリー白玉フラペチーノを注文したら、フラペチーノの機械が壊れていつ直るかわからないと言われました。ショック。

さくら咲いたミルクラテをおススメされましたが、さくらストロベリー白玉フラペチーノのために無駄な糖分は摂りたくないので、スタバを後にしました。

今季お気に入りのドラマ『ミステリという勿れ』で整くんが足湯に入っていたので、私も足湯に入って、バレエの疲れを癒しました。

ついでに、『おいハンサム!!』もお気に入りです。

f:id:masaco3:20220216224101j:plain

シーサイドロードを走って、ロードパークに車を停めて、海を眺めて、それから確定申告に行きました。

14:30〜の番号札をもらい、その時点でまだ1時間以上あったので、家に帰りました。

もうすぐ家という頃、小雨が降り出し、洗濯物を干していたので帰宅してよかった〜。

洗濯物は乾いていたので急いで取り込んで、お昼を食べて、その頃にはまた太陽が顔を出し、徒歩で確定申告の会場に向かいました。

係の人に言われるまま書類に記入し、係の人に言われるままパソコンに入力して、戸籍謄本が足りなくて、後日、税務署に提出する事になりましたが、無事に申告が終わりました。

そこから徒歩で、総合病院の中にあるスタバに向かいました。

昨日の午前中までモデルナワクチンの副反応で寝込んでいたのに、今日は午前中から体を酷使していて、途中で疲れて帰ろうかと思いましたが、さくらストロベリー白玉フラペチーノのために頑張って歩きました。

f:id:masaco3:20220216224143j:plain

そしてついに、さくらストロベリー白玉フラペチーノに辿り着きました。

スタバに到着した頃には暑くなっていたので、ゴクゴク飲んだら、体が一気に冷えて寒くなり、頭がキーンとしましたが、やっぱりさくらのフラペチーノは美味しい。

そこからまた徒歩で、市役所に寄って戸籍謄本を取って、帰宅しました。

f:id:masaco3:20220216224030j:plain

バレエのレッスンに行けて、足湯に入れて、海を眺められて、確定申告ができて、さくらストロベリー白玉フラペチーノを美味しく頂けて、本当に健康ってありがたいなと思いました。

病み上がりでトウシューズのレッスンした日に、5キロくらい歩けた事に感謝。。。