ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

血糖値爆上がり

今日は私的にこの冬一番の寒さでした。

なので、バレエのレッスンの帰りに足湯に入りました。

そして今日は、待ちに待ったスタバの『さくら咲くサクフラペチーノ』の発売日。

ドライブスルーで注文して待つ間、寒いから『さくらソイラテ』にすればよかったかなぁと思いましたが、飲んでみたら美味しくて、運転しながらゴクゴク飲んでしましました。

そしてついに『盛りすぎ!プレミアムロールケーキ』をゲットできました。

今朝、ローソンに寄った夫から13:30頃入荷予定と情報が入ったので、13:30に行ったらありました。

ホント、生クリーム盛りすぎ。

今日は糖分摂りすぎました。