ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

食生活の乱れ

f:id:masaco3:20210529011238j:plain

夕方、運動不足解消に図書館まで歩いて行く途中、ジャック君と薫子ちゃんに会って、おしゃべりしながら歩いていたら、ルルちゃん&ラブちゃんに会って、立ち話していたら、くぅちゃんに会って、みんなで一緒に歩いていたら、一路くん&二路太くんとレオくん&エルくんに会って、ワンコ大集合になりました。

f:id:masaco3:20210529011259j:plain

おやつタイムを眺める大きいお友達、小梅ちゃん。

f:id:masaco3:20210529011320j:plain

さて今日は、2ヶ月ぶりのかかりつけ病院受診の日でした。

久しぶりに血液検査をしたら、血糖値とコレステロール値が上がっていて、貧血になっていました。ガ〜ン。

五十肩が痛過ぎて、食欲が落ちて、体重が減って喜んでいましたが、食生活の乱れが如実に現れてしまいました。

明日から野菜中心の食事を心掛けよう。