ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

まだ大丈夫

f:id:masaco3:20191115234234j:plain

今日は午前中、献血に行って、帰りにスーパーで買い物しました。

買い忘れがないように、買うのもをメモしたのに、そのメモを忘れて、自分のボケ具合にガッカリ・・・。

でも、メモに書いていたバナナ、サツマイモ、ひき肉、餃子の皮、ヨーグルトを忘れずに買って帰って、まだ大丈夫とちょっと嬉しくなりました。

f:id:masaco3:20191115234902j:plain

夕方、広場の紅葉した落ち葉がキレイだったので、写真を撮ろうとしましたが、ジャック君もジュライもやる気ゼロ。

f:id:masaco3:20191115235211j:plain

アラスカンマラミュートの小梅ちゃんは、頭に葉っぱを乗せてポーズして可愛い~。

f:id:masaco3:20191115235532j:plain

ビションフリーゼの薫子ちゃんのママの桜ちゃんとお姉さんの小梅ちゃんが来て、薫子ちゃんが嬉しさを爆発させていました。

その後、白柴のむぎちゃんと柴の小春ちゃんとキャバリアのルルちゃん&ラブちゃんも来て、にぎやかで、ジュライは元気をもらいました。

f:id:masaco3:20191116000521j:plain

今夜は、夫とはま寿司。

ジュライに、少しのドッグフードの上にサツマイモとササミを大量にトッピングして置いて行ったのですが、帰宅してみると、完食していました。

自力で完食なんて、超久しぶりで、めっちゃ嬉しかった~。

<食欲と元気が戻ってきました。 by ジュライ>