ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

今日から12月

 f:id:masaco3:20201201220116j:plain

今年も残り1ヶ月になってしまいました。

カレンダーには、毎月1日にフィラリアのシールが貼ってあります。

5月にフィラリアのお薬をまとめて買ってきた時は、12月もジュライにフィラリアのお薬をあげていると思っていました。

まさかジュライがお星様になって、うちのリビングで猫が遊んでいるなんて思ってもいませんでした。

ガッチリ&ズッシリのジュライの抱き心地に慣れていたから、軽くて、軟らかくて柔らかなレンを抱っこする時、壊れそうで戸惑いましたが、いつの間にか慣れていました。

結局、ペットロスにはならず、レンも可愛いし、ジュライも永遠に可愛い。