ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

大阪第三ビル?

f:id:masaco3:20200927213142j:plain

午後、ソファに寝転んで本を読んでいたら、いつの間にか眠っていました。

リアルな夢を見ていて、夢の中で『大阪第三ビル』を検索しているところで目が覚めました。

『大阪第三ビル』なんて、行ったこともないし、聞いたこともないし、実在するのかなぁと思って検索すると、『大阪第三』まで入力したら、候補に『大阪第三ビル』、『大阪第三ビル ランチ』とか出てきて、ちょっとビックリしました。

大阪駅前第3ビルというビルが実在するらしい。

大阪にいる次男に聞いたけど、次男とも無関係で、一体なんだったんだろう。

不思議・・・。