ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ジュラ遺品整理

f:id:masaco3:20200817221141j:plain

ジュライがお星様になって今日で2週間。

買い溜めしていた紗やちゅ~るや足ふきシートをワン友さん達にもらってもらって、ジュライのコスプレや洋服はぽんちゃんママに丸投げして、遺品整理が順調に進んでいます。

ジュライの未開封のドッグフードとジャーキーを捨てるのが勿体なくて、今日、ダメ元でワン友さんに聞いたら、もらってもらえました。

取りに来てくれた上に、チョコレートをたくさん頂いちゃって、申し訳ないやら、ありがたいやら・・・。

f:id:masaco3:20200817222750j:plain

みんなでお揃いで作ったWANSONのユニフォームだけは残して、ダッフィーが着ています。

ジュライがいなくても、ジュライの物を処分しても、ペットロスになりません。

ジュライのお陰で、たくさんの人と出会えて、たくさん楽しい思い出ができて、ジュライがうちの子になってくれて幸せだったなぁと温かい気持ちになっています。

ジュライがいなくなったら、泣き暮らすと思っていたのに、不思議・・・。