ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

一喜一憂

f:id:masaco3:20191103235025j:plain

ここ最近、ジュライは急激に足腰が弱り、食欲が落ち、体重が減って、寝てばかりで、老衰まっしぐらです。

寝ている時は、このまま目を覚まさないんじゃないかと心配になり、息をしていると安心します。

ヨボヨボですが、お散歩は大好きで、お散歩バッグを見ると張り切ります。

f:id:masaco3:20191104000058j:plain

夕方、広場に行ったら誰もいなくて、トイレを済ませて帰ろうとしたら、駄々っ子になりました。

f:id:masaco3:20191104000231j:plain

ドッグフードを食べないので、ワン友さんおススメのデビフのささみ&レバーミンチを買いに行ったら、シーザーペアルックセータープレゼントキャンペーン中だったので、シーザーのさつまいもソフトクッキーも買ってきました。

ドッグフードにささみ&レバーミンチをトッピングしたら、ささみ&レバーミンチだけをちょっとだけ食べて、やはり食べませんでした。

f:id:masaco3:20191104000754j:plain

その後、ずっと寝ていて、長男が帰ってきても、起きなかったので、心配していたら、

f:id:masaco3:20191104000945j:plain

起きた途端、長男に襲い掛かり、ホッとしました。

f:id:masaco3:20191104001114j:plain

<襲って褒められるなんて長生きはしてみるものです。 by ジュライ>