ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

みんな優しい

f:id:masaco3:20200805232958j:plain

今日は朝一番で、以前私が大変お世話になった方から、ジュライへのお悔やみの電話を頂きました。

そして、バレエのレッスンに行くと、一昨日のレッスンを『ワンコの具合が悪いのでお休みします。』と言って休んだので、先生やお仲間の皆さんが心配してくれていて、ジュライが亡くなった事を報告したら、ワンちゃんを飼っている先生やワンちゃんを飼っていたお仲間が涙してハグしてくれました。

留守中に、お世話になった獣医さんとワン友さんからお花が届き、夕方には、薫子ちゃんとくぅちゃんとぽんちゃんがお花を持ってジュライのお参りに来てくれました。

f:id:masaco3:20200805234855j:plain

たくさんの優しさに触れ、たくさんのお花に囲まれて、私もジュライも幸せ者です。
ありがとうございました。

<お願い>

とても言いづらいのですが、もし万が一、これからジュライにお花などを贈ろうと思って下さる方がいらっしゃいましたら、その分を他に有効活用して頂けたら幸いです。

ブログのアクセス数やインスタのいいね!の数が跳ね上がり、私は勝手に、皆さんがジュライの事を偲んでくださっていると思っています。

豪雨災害やコロナで困っている方がたくさんいる中、もうそのお気持ちだけで十分ありがたく感謝しております。