ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

いつの間にか3月

f:id:masaco3:20200301151639j:plain

新型コロナウイルスの影響で、店頭からマスクが消え、デマ情報でトイレットペーパーやティッシュペーパーも消えました。

午前中、スーパーに買い物に行ったら、レジが長蛇の列で、なんだか買わなくっちゃっていう気分になって、つい買い込んでしまいました。

f:id:masaco3:20200301124308j:plain

全国的に自粛ムードなので家ごもりするつもりでしたが、お昼は夫とやきとり金太で中華そばとチャーシュー麺

f:id:masaco3:20200301221630j:plain

これからどうなってしまうのか、なんとなく不安で気持ちが落ち着きませんが、東京マラソンの大迫選手の記録更新の走りにワクワクさせてもらいました。

パンデミックになりませんように・・・。 by ジュライ>

 

《読書の記録》 2020年2月 3冊

・『70歳のたしなみ』 坂東 眞理子

・『心の傷を癒すということ』 安 克昌

・『僕の人生には事件は起きない』 岩井 勇気