ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

あれ?

f:id:masaco3:20190912225741j:plain

ジュライは、相変わらずドッグフードは食べませんが、膀胱炎の頻尿も治まり、元気です。

f:id:masaco3:20190912230152j:plain

てんかん発作を起こした後は、落ち着きなく歩き回ったり、荒い呼吸で起きている時間が長かったのですが、昨日あたりから以前のように寝ている時間がながくなりました。

f:id:masaco3:20190912231810j:plain

ジュライは16歳と高齢だし、てんかん発作を起こしたし、ドッグフードを食べなくなって急激に体重が減ったし、お散歩も歩かなくなったし、私はジュライの老い先が短いと覚悟を決めました。

後悔しないように、ジュライに好きなものを食べてもらって、余生を楽しんでもらうジュライ感謝祭開催中です。

今日も、ちゅ~ると総合栄養食のジャーキーとリンゴとを食べました。

そして、人参・ジャガイモ・カボチャ・キャベツ・ほうれん草・鶏むね肉のスープにご飯を入れたおじやを作ったら、完食してくれました。

夕方、3日ぶりの広場へジュライは小走りで向かい、お友達のママ達に『おやつくれくれ~。』と吠え、柴の小春ちゃんとポメ柴の小鉄くんにガウガウして、『あれ?老い先短くなくない?ジュライ感謝祭早過ぎた?』と思いました。

f:id:masaco3:20190912230536j:plain

<感謝祭はそのままでいいけど勝手に寿命を縮めないで下さい。 by ジュライ>