ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ジュラ史上一番

 

f:id:masaco3:20181025191106p:plain

今朝もおかきちゃんに会って、おかきちゃんのお姉さんがハロウィンピカチュウと一緒に写真を撮ってくれました。

f:id:masaco3:20181025182750p:plain

おかきちゃんのお姉さんが、『ジュラちゃん、可愛い。』と言いながら撮ってくれたので、そこから親ばか談義に花が咲きました。

f:id:masaco3:20181025190527j:plain

親ばか丸出しで、毎日、ジュラ史上一番可愛くて、『ジュラ、可愛い~。』って毎日何回も言っているうちに自己暗示にかかって、可愛く見えてるだけかと思ったけど、通りすがりのおじさんに、『可愛い。』とボソッと言われたりすると、やっぱり可愛いのかなぁと思うと言ったら、おかきちゃんのお姉さんも、おかきちゃんに対して同じように思っていて、同じようなエピソードがあって、盛り上がってしまいました。

 <犬史上でもウエスティ史上でもなく、あくまでもジュラ史上です。 by ジュライ>