ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ジュラといっしょ

f:id:masaco3:20190311222322j:plain

明け方、ジュライがまた下痢をしました。

先週から、下痢をして、絶食して、治って、ごはんの完食が続くと、また下痢をして・・・という感じで、繰り返しています。

季節の変わり目だからかなぁ。

高齢で胃腸が弱っているのかなぁ。

f:id:masaco3:20190311225205j:plain

せめてもの救いは、元気ですぐ治る事。

f:id:masaco3:20190311223456j:plain

久しぶりに、ウエスティのポチくんが主人公の漫画『ポチといっしょ』を読みました。

おやつが大好きだったり、他のワンちゃんにガン飛ばしたり、車高の高い車から落ちてもなんでもなかったり、年を取って性格が丸くなったり、まるでジュライの事が描かれているみたいです。

ポチくんは、16歳まであと2か月で、神様に召されて天使になりました。

晩年は下痢が続き、でも食欲モリモリで元気で、ウエスティのオフ会に参加したり、亡くなる5日前にも霧降高原にお出掛けして、大好きな原っぱを全身で満喫したり、飼い主孝行のポチくんでした。

ジュライとの時間を大切に楽しく過ごそうと、改めて思いました。

<今日はやけにムギューって抱っこされます。 by ジュライ>