ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

時差ボケ?

ロンドンから帰国して4日が過ぎました。

2007年に4泊6日で夫とラグビーワールドカップフランス大会に行って帰国後、夫と中学生だった息子達を送り出し、ジュライの朝のお散歩から帰ってくると、とてつもない睡魔におそわれソファーに横になって目覚めると夕方という日々が3週間続きました。

今回も時差ボケになると覚悟していましたが、昼間眠くならず、夜更かしの私が22時前に眠くなり、ベッドに入るとすぐに眠れるのですが、午前0時とか1時とかに目が覚めて、そこから2〜3時間目が冴えて、明け方また眠りにつき、朝普通に目覚めます。

これも時差ボケなのかなぁ。