ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

初日の出

明けましておめでとうございます。

夫とレンと元朝参り(って方言だったのですね。初詣の事)に行ってから、

初日の出を見に行きました。

今日は暖かくて、歩いてここまできたら暑くなりました。

レンは、宇宙船リュックの窓からではなく、サイドのメッシュの所から外を見ていました。

水平線に雲がかかっていて、雲からお日様が出てきました。

オレンジ色の光を浴びて、元気をチャージしました。

帰り道、柴犬のハル君に会いました。

やっぱりワンコ可愛い〜。

おせちを並べていると、

テーブルに乗るレン。

今年もよろしくお願いします。