ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

頭内爆発音症候群?

昨夜、沢木耕太郎さんの『天路の旅人』を読み終えました。

私まで過酷な旅をしたように疲れました。

ベッドに入ってすぐに眠くなったのですが、寝入りばなに脳みそがズンと鳴って、目が覚めてしまいました。

時々、こういう症状が起きるので、ネットで調べたら『頭内爆発音症候群』の症状にそっくり!

以前、脳外科を受診した時に相談したら、真剣に話を聞いてくれず、スルーされたので、私だけじゃないと知って、ちょっと安心。

午前中、バレエのレッスンに行って、そのあと、母と湯楽の里に行きました。

今日はハイボールで喉を潤す母。

海を見ながらランチして帰りました。

レンは今日、粗相しませんでした。

15日連続お利口さん。