ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

抱っこ要員

午後から初孫ちゃんに会いに行きました。ウキウキ!

仕事帰りの夫も合流。

夕食中も、食後にケーキを食べながらお茶している間も、初孫ちゃんはバウンサーでご機嫌に一人遊びしていました。

いつもは食事中ギャン泣きで、先に食べ終わった方が抱っこしているそうで、今夜は過去イチいい子でゆっくりできたそう。

夕方からぐずると聞いていたので、抱っこ要員として張り切っていたのですが、全然ぐずらずお利口さんで、20時半頃お暇したら、出発してすぐにギャン泣きしている画像が送られてきたので引き返しました。

着いた時には、ママに抱っこされて泣き止んでいて、私が抱っこして寝かしつけて、ベッドに寝かせても、背中スイッチが作動しなかったので、21時頃お暇したら、私達が帰った後、秒で起きてギャン泣きしたそう。

初孫ちゃんに会う時はいつもいい子で、一度もギャン泣きを聞いた事がないので、逆に生ギャン泣き聞きたかったなぁ。

生後2ヶ月にして、じいじとばあばの前ではいい子にしようって頑張っていたのかなぁ。

健気で可愛い〜。

レンもお留守番頑張りました。