ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

サ活

母と次男と3人で湯楽の里に行きました。

湯上がりに母は男梅サワー、サ活を3セットやった次男はデカポ(デカビタC+ポカリ)、私は黒酢ぶどうソーダで喉を潤しました。

私もサ活を1セットやりましたが、サウナは熱いだけで汗は出ず、水風呂は罰ゲームのようで、外気浴は気持ちよかったけど、海の音を聞きながら、風に当たるのはサウナと水風呂に入らなくても気持ちいいのではないかと思いましたが、高濃度炭酸泉やジェットバスに入って関西てんこ盛りの旅の疲れが取れました。

最近、レンは玄関のタイルにいる事が多い。

暑くて体を冷やしているのかなぁ。