ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

レンは一人っ子

f:id:masaco3:20210220225035j:plain

午前中、姉と姪っ子ファミリーがちらっと顔を見せに来てくれました。

コロナじゃなければ、みんなで一緒にお昼を食べたかったけど、見た目ガサツなチーズケーキとお茶でおもてなし。

f:id:masaco3:20201128230143j:plain

前回、生後3ヶ月だったひ孫ちゃんは、母とガールズトークで盛り上がりましたが、もうすぐ6ヶ月の今日は人見知りするようになっていました。
相変わらず、ほっぺがプクプクで可愛かった~。

f:id:masaco3:20210220225056j:plain

今日、レンの血統書が届きました。

レンは一人っ子だったということがわかりました。

みんなが帰った後、ハッスルして走り回ったレンは、ケージに戻って休憩していました。