ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

次男の生存確認

f:id:masaco3:20201007234736p:plain

一昨日、次男からコンタクトの洗浄保存液を送ってとLINEが届き、すぐにネットで注文したら、今日の午後、お届け済みになったので、『帰ったら宅配ボックス見てみてね。』とLINEを送ったのに、夜になっても既読になりません。

春に次男から『今後、私の生存確認にはGitHub使ってください。更新が止まってたら病気です。』と言われていたので、GitHubを見たら、今日だけ更新されていないので心配になり、『おーい!生きてるー?』とLINEを送ったら、すぐに『生きてるわ笑』、『大学のホームページ見て』と返信が来たので見てみたら、次男の研究論文が国際科学誌に掲載されたらしい。

だから多忙だったのね。

お見それしました。