ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ハサミを砥石で研いだら

f:id:masaco3:20200303102752j:plain

朝のお散歩の帰り道、歩かないにも程があると呆れるくらいジュライが歩かなかったので写真を撮っていたら、車から薫子ちゃんのママに目撃されていました。

午後、2キロ先の電気屋さんまで徒歩で往復したら、車からジャック君のママに目撃されていました。

国道を歩く時は、誰に目撃されてもいいように颯爽と歩こう。

f:id:masaco3:20200303103628j:plain

ジュライの顔の毛をカットするハサミ(緑)は切れていたのに、もっと切れ味をよくしようと自己流で砥石で研いだら、全然切れなくなってしまいました。

ダメ元で100均のカットばさみを買ってきたら、普通に切れてよかった~。

<ぼくの顔の毛はいつもアシメ&ギザギザです。 by ジュライ>