ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

今日も食べない

f:id:masaco3:20190910233254j:plain

ジュライが尿石ケアのドッグフードを食べないので、メディコートのpHサポートをあげてみましたが、全然食べず、元のメディコートの腸内フローラケアも食べず、シーザーの缶詰も食べず、昨日から、水と、おやつと、ササミと、ちゅ~ると、食欲ゼリーと、やわらかさつまいもしか口にしていません。

f:id:masaco3:20190910233653j:plain

食べないと、ウン〇も出ません。

手作りごはんを作ろうかなぁ。

f:id:masaco3:20190910233751j:plain

ごはんは食べないけど、テレビとソファの間から長男を監視して、気に入らない動きをすると飛び出して行って、襲い掛かって、元気は元気です。

<ごはん食べないと美味しいものが出てきます。 by ジュライ>