ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

土用の丑の日

f:id:masaco3:20190727230734j:plain

今朝、夫が歩かないジュライとお散歩していたら、信号待ちで停まったトラックの運転手さんが、窓を開けて、『かわいいね~。なんていう犬種?』、『何歳なの?』と声を掛けてくれたそうで、『ウエスティっていうホワイトテリアで(本当はウエストハイランドホワイトテリアで、通称ウエスティ)、15歳のおじいちゃんなんですよ~。』と答えたら、『見えないね~。かわいいね~。』と言われたそうで、親バカ丸出しで嬉しそうに報告してくれました。

f:id:masaco3:20190727231900j:plain

午後から夫と、暑かったのでかき氷を食べに、東京ガスのサマーフェスタに行きました。

大抽選会で、3等のスーパーマルトの商品券が当たったら、帰りに鰻を買って帰ろうと意気込んで抽選したら、意気込み過ぎて、2等の映画券が当たりました。

<鰻はフードスクエアカスミで買って帰ってきました。 by ジュライ>