ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

眠れぬ一夜

f:id:masaco3:20190617231217j:plain

昨日、千里山交番で起きた拳銃強奪事件、『犯人が、どうか北へ向かいませんように。』と祈っていたのに、イオン北千里店でジャンパーなどを購入したと続報が流れ、北千里駅が最寄り駅の次男が心配でたまらなくなりました。

北千里駅は終点で、次男の住む箕面に徒歩で行けてしまいます。

夜中、何度も犯人が捕まったかネットニュースを確認して、眠れぬ一夜を過ごしました。

今朝、箕面市の山中で容疑者を逮捕したとニュースが流れ、ホッとしたのも束の間、拳銃に5発入っていた実弾が4発しかなく、次男が人知れず撃たれてるんじゃないかと心配しましたが、8時ごろ、やっと次男と連絡が取れて安心しました。

長男と同い年で、しかもラガーマンの刺された巡査の一日も早いご回復をお祈りしております。

f:id:masaco3:20190617234407j:plain

<今夜はストロベリームーンだそうです。 by ジュライ>