ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

癒される

f:id:masaco3:20181028202804j:plain

夕方、広場に誰もいないなぁと思ったら、

f:id:masaco3:20181028202843j:plain

ニューファンドランドの小春ちゃんが来ました。

f:id:masaco3:20181028202939j:plain

アラスカンマラミュートの小梅ちゃんも来ました。

f:id:masaco3:20181028203108j:plain

ジュライは、小春ちゃんと小梅ちゃんにキレまくりましたが、大きな二匹は全然動じません。

f:id:masaco3:20181028203229j:plain

薫子ちゃんが来ました。

f:id:masaco3:20181028203404j:plain

薫子ちゃんが近くにいても、ジュライはキレません。

f:id:masaco3:20181028203436j:plain

ジャック君とちょびちゃんも来ました。

f:id:masaco3:20181028203541j:plain

Qooちゃんも来ました。

f:id:masaco3:20181028203602j:plain

帰り道、ぽんちゃんにも会えました。

昨日、地球最強ラグビーを観に都会に行ったので、田舎モンは今日はなんだか疲れていましたが、可愛いワンコ達に会ったら、癒されて、疲れが取れました。

<今日も楽しかった~。 by ジュライ>