ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

下痢だけど元気

f:id:masaco3:20190306234506j:plain

午前3時頃、ジュライが起き出し、勝手口の外に出すと、大量のウン〇をしました。

4時頃と6時頃と朝のお散歩の3回、少量の下痢をして、血も混じっていました。

以前なら、お腹が痛いと、部屋の隅でお座りして、ぶるぶる震えていたのに、最近の下痢の時は、いつも通り元気で、食欲があって、出るものが出て、スッキリすると治るので、絶食して、様子を見ています。

朝以来、下痢はしていなくて、腹ペコで騒ぐので、夕ごはんを少しあげました。

<血が出たのでお尻にボラギノールを塗られました。 ジュライ>