ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

悩み解消

f:id:masaco3:20180529221745j:plain

今日は、コルトオでランチ。

f:id:masaco3:20180529221813j:plain

ベランダの防水工事以降、ジュライのトイレ事情が、大きく変わりました。

小さい頃から、お散歩とベランダでトイレを済ませていましたが、ベランダの防水工事以降は、ベランダに出さなくして、基本は朝夕のお散歩だけになり、たまに部屋のトイレでしていました。

でも、ジュライはトイレでしているつもりでも、トイレのかなり手前にして、はみ出すので、フローリングに透明なシートを敷いたら、トイレでしなくなり、一昨日の夜は廊下に、昨日の朝はキッチンに水たまりを作りました。

f:id:masaco3:20180529223618j:plain

昨夜、マナーウェアを巻いて、夜寝る前に確認したら、ずっしり〇シッコしていて、お腹や毛が濡れてるのかなぁと思いながら外したら、サラっとしていました。

漏れもないし、サラっとしてるし、ジュライがマナーウェアを巻くのを嫌がらないので、夜から朝のお散歩まで巻いておけば、これで悩みを解消できそうです。

<マナーウェアのLサイズ中型犬用でピッタリです。 by ジュライ>