ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

『半分、青い。』の半分

f:id:masaco3:20180726202219j:plain

夫は、7時半までに出掛ける準備を整えて、7:30からBSの『半分、青い。』を立ったまま見て、7:37に出勤します。

約半分しか見ていないので、帰宅してから、私が後半の展開を説明しています。

f:id:masaco3:20180726203102j:plain

今朝、元住吉監督が涼次に謝った時、夫に『今、一緒に頭下げてたよ。』と言われました。

自分が斎藤工と一緒に頭下げてたなんて、全然、気が付かなかったので、それを指摘されて、ビックリしました。

 今日は涼しかったので、夕方、広場にお友達がたくさん集まりました。

f:id:masaco3:20180726203727j:plain

甲斐犬のジャック君

f:id:masaco3:20180726203952j:plain

ビションフリーゼの薫子ちゃん

f:id:masaco3:20180726203822j:plain

チワワとポメラニアンのミックスのムック君

f:id:masaco3:20180726203856j:plain

ヨーキーのQooちゃん

f:id:masaco3:20180726210044j:plain

ジャックラッセルテリアのぽんちゃん

f:id:masaco3:20180726203927j:plain

柴犬のハル君

f:id:masaco3:20180726204048j:plain

アラスカンマラミュートの小梅ちゃん

f:id:masaco3:20180726204151j:plain

<けんちゃん、みんなで応援してるよ~。 by 広場の仲間達>