ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

動物園デビュー

今日はお嫁さんと初孫ちゃんが遊びに来てくれました。

昼食後、みんなで動物園に行きました。

モルモットをなでなでしました。

ツルツル&サラサラの触り心地。

初孫ちゃんも母もたくさん歩きました。

雄ライオン。

雌ライオンが近くまで来てくれました。

トラのさわちゃんも近くに来てくれました。

いつもは寝ているサイが2匹で走ったり、ツノを突き合わせたりしていました。

いい天気で、初孫ちゃんの動物園デビューにご一緒させてもらえて楽しかった〜。

思いがけず、お嫁さんから還暦祝いを頂きました。

赤いリファのハートブラシと、リファロックトリートメントと、ピンクのプリザーブドフラワー

ハートブラシで髪を梳かしたらツルツル&サラサラになってビックリ!

素敵なプレゼントは勿論、私の好きそうなものを悩んで選んでくれたそうで、その心遣いが嬉しかった〜。