ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

d払い

午前中、バレエのレッスンに行きました。

順番や振りを覚えるのに集中して、頭と体をフル稼働させて、1時間15分のレッスン時間があっという間過ぎて、今日も楽しかった〜。

帰りにスーパーで買い物してd払いで支払おうとしたら障害が発生していて、クレジットカードで支払いました。

スマホでピッに慣れてしまって、お財布からクレカを出すのが手間に感じた自分にちょっとビックリしました。

午後から、整体に行きました。

今日で6回目ですが、腰痛がだいぶよくなり、なぜか最近よく眠れるようになりました。

 

レンがいないなぁと探したら、キャットタワーのボックスの中にいました。