ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

やっぱりママは世界一

今日は、お嫁さんから依頼があり、生後10ヶ月の初孫ちゃんシッターに行きました。

最近、タッタができるようになりました。

ママが出掛ける時もママがいない間もご機嫌ちゃんでしたが、ママが帰ってきてリビングから出て行ったら後追いして泣く初孫ちゃんを見て、ママっ子だった長男の小さい頃を思い出しました。

後ろ姿が切ないけど可愛い。

お昼をご馳走になり、初孫ちゃんの離乳食の食べっぷりに感心し、楽しい時間を過ごして帰宅しました。

午後から、半分で挫折しかけた『黄色い家』を一気読みしました。

自分が犯罪に巻き込まれてる気分になって、どっと疲れました。

読書中、私にくっ付いていたレン。