ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ミスド

図書館に行った帰りに、今日オープンのミスドに寄りました。

定番のドーナツが9個入ったお得なセットは並ばずに買えましたが、私が好きじゃないオールドファッション系が2個入っていたので、行列に約1時間並びました。

お昼にザックもっちリングビーフシチュー&ポテトとエンゼル&ベリー生フレンチクルーラーを食べて、気休めに糖の吸収をおだやかにする蕃爽麗茶を飲んで、ストロベリーフランケンとポンデリングも食べてしまいました。

久しぶりのポンデリング、美味しかった〜。

レンもビックリ。

今夜は満月の中秋の名月

次に中秋の名月が満月になるのは、2030年だそう。