ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

ハーゲンダッツ大好き

一昨日の夜、ハーゲンダッツのマカデミアナッツを食べたら、ジャリジャリしていました。

こんな事は初めてで、大好きなハーゲンダッツのマカデミアナッツがクリーミーじゃなくてがっかりしました。

で、昨日、ハーゲンダッツのお客様相談室に電話をしたら、丁寧に詳しく状況など色々聞かれ、そして今日、速達でお手紙が届きました。

ハーゲンダッツギフト券と共に、創始者のルーベン・マタスさんの『究極のアイスクリームを作りたい』という熱意と信念が届いて、誠実な対応にますますハーゲンダッツが好きになりました。

レンもハーゲンダッツ大好きです。