ジュラロス日記

断然イヌ派の私がネコを飼う。ミヌエットのレンとの日常。

うっかりミス

f:id:masaco3:20200906230138j:plain

ハーゲンダッツが大好きです。

午前中、夫とスーパーに買い物に行ったら、ハーゲンダッツが3割引きだったので、2個ずつ買いました。

夕食後、夫がラムレーズンを食べて、一口味見させてもらったら、懐かしい味がして、めちゃくちゃ美味しい~。

私は、父の歯磨きしてお薬を飲ませて戻ってきてから、キャラメルホリックを食べ始めました。

夫に『食べる?』と差し出したら、夫が『なんで食べてるの~?!』とびっくりしています。

f:id:masaco3:20200906231136j:plain

キャラメルホリックは夫ので、私のはマカデミアナッツとクリーミージェラート アーモンド&ミルクだったのでした。

キャラメルホリック2~3口食べちゃったけど、フタをして冷凍庫に戻して、夫にクリーミージェラート アーモンド&ミルクを少しあげました。

それにしても、ハーゲンダッツはどれも美味しい~。

でも、マカデミアナッツがダントツ一番好き。